そのあたりの草の声

f:id:careersg:20200802103032j:plain

そのあたりの草

 

朝の散歩。野の草に耳を傾けるときっとこんなことを言っているに違いありません。

ただし、人間には意味不明。ですが、意味不明であることに意味があるのかも・・・

 

あなたは、そのもでもごらんぞ。だから、びまふぼぉ。ねぶろーば、ざの2。

つぉやばんぬ。ぐととと。そう、きみのこどもたかひかり。では、んだね。んだんだ。めんごいんだね、ぞうやらね。

 ぞりま゛み゛。ば「ぎらんど」ノらになぃの手に田地海苔も。ぞらなないがたのにじもまぎぐになの。ご゛のていにしゆやえ゛のまはせのともになのまきにな゛゛れり。ぢのな゜いのにひみりはにのまい゛゛いりてのい゛゛゛゛らのりはのまきくちだていものもなすいね。

 そう。しえばがんごぎばりでる。

 

松本 利勝

そのあたりの人間